fc2ブログ

Entries

包帯クラブ プレミアム・エディション(初回生産限定) [DVD]

包帯クラブ プレミアム・エディション(初回生産限定) [DVD] (商品イメージ)
包帯クラブ プレミアム・エディション(初回生産限定) [DVD]

あらすじ『永遠の仔』の天童荒太の同名ベストセラーを「誰も知らない」の柳楽優弥と「わたしのグランパ」の石原さとみ主演で映画化した青春群像。「包帯一本巻いて世界が変わったら、めっけもんやん!!」主演・柳楽優弥×石原さとみ、監督・堤幸彦が以前10代だった全ての人に贈る優しい奇跡の物語。
数々の名作のメガホンを撮った堤幸彦氏が担当するなど一流スタッフをふんだんに起用してます。また、共演者には石原さとみ・貫地谷しほり・関めぐみなどのフレッシュな面々がストーリーを盛り立てています。身体の傷と同じように心の傷も包帯で手当てするために、と。ワラは子供の頃の両親の離婚や進路、タンシオは恋愛、リスキは家計。
堤幸彦監督はとても素敵な監督さんで、撮影現場でどんどんアイデアを出して実行に移していくすごい人です(笑)。同じ頃、包帯クラブの活動を偽善だと中傷する書き込みがサイトに増え、警察に包帯が撤去され、包帯クラブに危機が訪れる。なんとなく疎遠になっていたワラの友人・テンポ(関めぐみ)をクラブに誘ってみるが優等生のテンポは冷たく、その誘いを断る。
原作は「家族狩り」「永遠の仔」などで知られる天童荒太氏。監督の仕事はいつかはやれたらいいなと思う程度ですが、一度演出家目線に立った時に、今度演じる際にまた何か違うものがあるのではないかなと思うので、いつかはやってみたいなとは思います。
PR

スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://love2007dvd.blog87.fc2.com/tb.php/992-be25cd47
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

lovelove

Author:lovelove
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索